自由気ままに

無理せず頑張ります。

2013-01-01から1年間の記事一覧

更新ペースについて

どうも!最近風邪気味なたいやきです! さて、更新ペースのことなんですが、 気まぐれです! もう一度いいます。 気まぐれです!! 大事なことなので二回言いました。

かっきゅいい~

どうも!たいやきです(^○^) 四字熟語ってありますよね~ でも以外に知らないのが多いです(>_<) そして、某ゲームの武器にですね、 窮鼠噛猫のボルグ というものが出てきます。 読み方はなんだろな~と思いggったところ、 窮鼠噛猫(きゅうそごうびょう) と、読…

きずいてしまった

どうも!たいやきです! 今日はあることにきずいてしまったのです。 それは、よくバイキングで「一時間2000円食べ放題!」とか、「大分の新鮮食材を使った豪華バイキング!」とかありますが、2000で食べ放題なら、 2000円で他のことをした方が良いですよね!! ど…

勉強します、、、

さぁ主は学生なので、期末テストがあります。(>_<) 9教科あるので、しんどいです... え?テスト週間なのにブログを更新してるって? 勉強の息抜きです!(決してサボってる訳ではありません!!(( ...言い訳せずに頑張ります。

いろいろ試したかった

ついカッとなってやってしまった。今は反省している。 コンニャーク・コンニャーク(1700~1235) コンニャークはわしが育てた コンニャーク←テスンニャーク!コンニャー コンニャーク!コンニャーク コンニャーク!コンニャーク コンニャークは灰色に限る(^^)

軽く自己紹介~

どうも皆さんこんにちは! たいやきです。 今日からブログを始めていきたいと思います(^^) まずは自己紹介から!(テストも兼ねて) 職業:学生 好きな食べ物:寿司、たいやき 好きなゲーム:MHシリーズ、任天堂系 この頃やったゲーム:MH4 ロックマン2(クリア) 放置…